SSブログ

5月3日 たまたろう利口~

5/3/2014 (土)

ベイビちゃんはまたもしゃっくりヒックヒク。

昨夜は、もう本当に始まるのかーと思うほど、前駆陣痛がばんばんでしたが
今日は、、っていうか今夜はそれほどでもないよう感じ。
この差はどこから来るんだろう。昨日は外出もしなかったのに。

でも、今日は午後からずっと本格的な雨降りだから、前駆陣痛少なくて一安心。
雨の中病院に歩いていくのイヤ、、、とか、そういうちっちゃいことばかり考えている。

今日は朝、3人でスーパーへ買い物へ。
で、家に戻ってから、歩いてskillet dinerへ。やっぱりうま~~♪
バーテルで買い物、帰宅。3人して昼寝。

昨日、私が『お腹が痛い』と言ったら、
タマ太郎が『赤ちゃんが出たら、痛くなくなるよ』と、
まるで、よしよしと私をなだめるかのような口調で言った。

今日の夕飯の時、タマ太郎の隣に座っていた私のおなかを見て、
『今日はお腹が小さいね』と言った。私もちょっとそんな気がしたから、ちょっとびっくり。
そして、『下に下がったのかも』って!!!え、あなたもそう思う???!!と
一瞬意味が分かってるのかと思ったけど、その後、『ひざのところまでさがった』って。
なーんだ。。。

それにしても、
私とダーリンがたまに『お腹がさがった気がする』とか色々言ってるの、聞いてるのね~。
可愛いやら頼もしいやら、なんともいえません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

38週の週末、いよいよ?39週スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。