SSブログ

38週の週末、いよいよ?

5/3/2014 (金)

今日はダーリンもお弁当がいらなかったので、私もタマ太郎と2人、出産前にゆっくりブランチでも行くか~♪と思っていたけど、結局家から一歩も出ずに過ごす。かろうじて屋上に行って、ガーデニングを少々したものの。タマ太郎も朝早く起きたので早くから眠そうで、お昼寝もたっぷり3時間。

今日は家から出なかったわりには、Braxton hicks がいっぱい。おなかの締まりもいつもより強い気がしたので、夜はまた時間などはかってみた。7分~8分間隔で1時間とか続いたりもするから、グランマに連絡すべき、、?と思ったりもするけど、、動き回ってたりすれば気づかないくらいの締まり具合だし、なんとも言えず。でも、タマ太郎の時も、病院に電話して来てと言われた時は、ぜんぜん辛くなかったんだよなあ。。。もう行かなくちゃいけないの?まだ家でくつろいでいたいなー。。と思ったんだよね。

とりあえず、病院に行くことになってもいいように、シャワーあびてモモの餌&水を補充、ダーリンにちょっと部屋を片付けてもらったりなど。シャワーの後も、寝巻きを着たものの、すぐ病院に行くことになってもいいように、腕時計してみたり、ピアスしてみたり、、、なんかヘンテコなことに。

で、今はお腹のベイビはゴトゴトゴトゴト動きながらしゃっくりしまくっている。
前駆陣痛もなんだか落ち着いたような。。。今夜はもちそうねえ。
今週末は雨みたいです。病院までは歩いていく予定なんだけど、本降りだったらやだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。