SSブログ

38週めアレコレ

5/1/2014 (木)

今日から5月。ここ数日暑いです~。

昨日はまたも医者での検診。問題なし。昨日で38週と1日。
来週の検診で、促進のことなど少し話しましょう、という感じ。

今日もばっちりむくんでいる。冷たい水が手にきもちいいなあ。
今朝の体重は146lb くらい。キロで66くらい。
いままでになく重力を感じる。地面にひっぱられる、というか、押し付けられる感覚。
もう泣いても笑っても、ベイビ出てくるねーって感じ。
昨日の夜も、braxon hicks いっぱい、尾骶骨もやや痛い感じでした。
今朝も、、、なんだろう。今までになくまた歩きづらいかも。また下がったか?

タマ太郎、昨日には熱もひいたので、今日は幼稚園へ。
朝から叱り飛ばしてしまって、、、反省~。
タマ太郎との2人だけの時間、今しかないから、笑顔で楽しく!
と思うものの、時間に追われると、もう駄目。。。課題です。

来週木曜は母の日のイベントで、幼稚園でTea partyをするらしく、今日先生から招待状をもらった。
行ってあげたいけど、、、出産予定日の数日前。うむぅ~。。

今日、明日に産まれたとしたら、ダーリンも仕事を休んでるだろうし、グランマも来てるだろうし、
私の身体が辛くなければ、いけないこともない、、、かな?

ああ、そうこうしているうちに、あと1時間でお迎えの時間。。。
この数時間を有効利用するのって、むずかしい。
あと1時間、寝たい。でも寝過ごしたら、、と思うと、それも怖い~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。