SSブログ

明日から38週&タマ太郎発熱

4/28/2014 (月)

今日、、、まだ月曜?

今日は朝から車のディーラーへ。6ヶ月のチェックアップ。ダーリンを職場にドロップ、トレジョで買い物、帰宅、昼寝。

昨日から、タマ太郎発熱。昨夜は何度も起きて、めずらしくマミーマミーとぐずったりしたので、私もちょっと寝不足気味。ベイビー、いつ産まれてもいいと思ってたけど、タマ太郎が回復するまで最低数日はまっててほしいところ。私も大変になるし、熱があって親が恋しい時に、私とダーリンが病院に行っててグランマと2人じゃ、タマ太郎も可哀想。今日は1日元気だったけど、やっぱり熱いので、明日は幼稚園休ませます。

数週間前から前駆陣痛キツー、産まれるー!と思っていたけど、なんかここに来て、前駆陣痛落ち着いた感じ。。。今日は足の付け根への圧迫感が強いけど、なんだかんだで明日から38週だし、予定日近くまでもそちうな気もしてきた。予定日より遅れることなんて想像もしてなかったけど、可能性としては、あと丸々1ヶ月お腹に入ってるってこともあり得るのね。うーん、それはちょっとなあ~。こんな制限された動きであと1ヶ月は、、、考えただけでキツイ。

と、いいつつも。赤ちゃんがお腹にいるの&胎動を感じるのは楽しいし、ずっとこの状態が続かないのが不思議な気持ちにさえなったりする。あとちょっとでこのお腹がへっこんで、赤ちゃんが外にいるのかと思うと、それはそれでかなり不思議な感じ。赤ちゃんが産まれる前にやっておくべきことって、なんだろう。もう物理的なことは平気な気がするけど、、、名前もほぼ決定だし、なんかあるかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

37週目の週末アレコレ38週めアレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。