SSブログ

37週目の週末アレコレ

4/26/2014 (土)

今日はタマ太郎のお友達の誕生日会で行ってきました。タマ太郎の好きな公園での開催、しかも最近ずっと連れて行ってあげていなかった公園でだったので、行けてよかった。久々のママさん達にも会えてよかった。

ここ数日、右ひざが痛い、、つか違和感あり。
水曜日に転びそうになった時に、軽く捻ったのかも。それとも、関節のゆるみがここにもきているのか。。。これ以上悪化させないように、慎重によちよちと、すり足気味に歩く日々。これ以上身体にガタが来る前に、出てきてほしいような、でも、もう少し入っていてほしいような。。。複雑な妊婦心です。ここ数日、陣痛の痛みを思い出してきて、ちょい怖い。2人目は後陣痛(?)もキツイよ~、と今日友達に脅されました。ぐすん

うちの2つあるパーキングスペースのうち、今まで1つは貸していたんだけど、ダーリン両親がこれからもっと頻繁に来るであろうことを踏まえ、本日をもって賃貸契約終了。これでいつグランマが来てもOK。あとは、残念なことに、コンドのマネージャー・マリオが来月上旬で辞めてしまう。赤ちゃん、紹介できるといいけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。