SSブログ

37週スタート [妊婦のつぶやき]

4/22/2014 (火)

今朝の夢は、おしるしがあって破水する夢。
旅行先かなんかで、船に乗らなくちゃいけないんだけど、夢の中の私はぜんぜん焦っていませんでした。

タマ太郎の時は陣痛から始まり、病院に行ってからも破水も自然にはしなかったので、
破水の感覚ってものがわかりません。友達数人にきいたところ、分からないことはないよ、とのこと。

それにしても、今回はbraxton hicks が本当に頻繁で。
時々痛みがあるような気もするし、数日前からたまに間隔をはかってみたりしてるけど、定期的なこともある。
8分刻みとか。。。まあ、それが1時間続くかといわれると、そうでもないんだけど、ちょっとびびる。

グランマに電話して、きてもらうタイミングが難しそう。ま、ダーリンは連絡すれば1時間も経たず
帰ってこられるだろうから、その辺はいいんだけども。ま、考えすぎてもなるようにしかならないか。。。

明日はまたBPP。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。