SSブログ

ベイビーシャワー終了

4/20/2014 (日)

昨日、友達が開いてくれたベイビーシャワーも、出産前に無事終わり、先週末に引き続き来てくれたグランマも帰っていった。

ダーリンと私のいつもの友達が来てくれて、食べ物もケーキも美味しくて、なんだかすごくいいパーティーだった。子供達もEgg Huntをしたり楽しんでたし。yzちゃん、ありがとう~~。

タマ太郎妊娠中に開いてもらったシャワーの時は、子供はほんの1人2人だったけど、昨日は子供と大人の人数が同じくらい。大人の顔ぶれはほとんど変わらないのに、月日は流れてるね。しみじみと~。

で、
今日はイースター。うちは教会に行くわけでもないので、前からタマ太郎にせがまれていたPlaydate SEAに久々に行く。そこで朝ごはん&昼ごはんを食べ。イースターなのでそこでもEgg Huntができた。あと、驚くほどすいていて、良かったです。

病院に持っていく荷物もパッキングできたし、グランマのおかげで部屋の模様替えもできた。出生届もダーリンがもらってきてくれたし、買わなくちゃいけないものもネットで注文したし、、、あとは昨日シャワーでいただいたswaddle やらを洗って、、、これでもしかして、いつでもベイビー産まれてもOKなんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹下がった37週スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。